:HP+
:HP-
:HP=
:ロイス+
:ロイス-
:ロイス=
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率=
:財産点+
:財産点-
:財産点=
{侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト
{侵蝕率}+2d10 衝動
{最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-d10 Eロイス
{侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: 武装化
【武装化】:骨の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
7
9
11
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 葬炎
【葬炎】:コンセ:サラマンダー+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界
7-4
9-3
11-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼炎葬送
【蒼炎葬送】:蒼き悪魔+自動触手
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満→30点
100%以上→36点
160%以上→42点
@侵蝕+5
### ■コンボ: 『化物』
【『化物』】:異形の捕食者
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=10
//感覚=6
//精神=6
//社会=7
### ■技能
//白兵=3
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//芸術:料理=1
//情報:ウェブ=1