//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:ターゲットロック【Lv3】+攻性変色【Lv3】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象への攻撃の攻撃力+24/対象以外を攻撃対象に含めた場合無効/自身暴走付与
100%以上:対象への攻撃の攻撃力+32/対象以外を攻撃対象に含めた場合無効/自身暴走付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップコンボ2
【セットアップコンボ2】:フルパワーアタック【Lv3】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+15&【行動値】0(他エフェクトの修正に優先)
100%以上:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+20&【行動値】0(他エフェクトの修正に優先)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼岩弾
【鬼岩弾】:コンセントレイト:バロール【Lv2】+黒星の門【Lv2】+巨人の斧【Lv3】+飛礫【Lv2】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
100%未満:射程20m/C値-2/攻撃力+13/ダイス+1個
100%以上:射程20m/C値-3/攻撃力+16/ダイス+2個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能