//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】:ターゲットロック【Lv3】+攻性変色【Lv3】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象への攻撃の攻撃力+24/対象以外を攻撃対象に含めた場合無効/自身暴走付与

100%以上:対象への攻撃の攻撃力+32/対象以外を攻撃対象に含めた場合無効/自身暴走付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップコンボ2 【セットアップコンボ2】:フルパワーアタック【Lv3】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+15&【行動値】0(他エフェクトの修正に優先)

100%以上:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+20&【行動値】0(他エフェクトの修正に優先) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼岩弾 【鬼岩弾】:コンセントレイト:バロール【Lv2】+黒星の門【Lv2】+巨人の斧【Lv3】+飛礫【Lv2】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 100%未満:射程20m/C値-2/攻撃力+13/ダイス+1個

100%以上:射程20m/C値-3/攻撃力+16/ダイス+2個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能