//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 恋衣をたなびかせ 【恋衣をたなびかせ】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※サングインの効果適用 HP3/4点消費  ラウンド間攻撃力+24/27 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 黎明を駆ける 【黎明を駆ける】:赫き剣+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP3/4点消費。サングインの効果込で攻撃力48/55の武器作成 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 疾風の如し 【疾風の如し】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2回メジャーアクションを行う(C値+1) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黄昏が面映ゆい 【黄昏が面映ゆい】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 全力移動後攻撃、離脱不可 HP3/4点失う @侵蝕+4 ▼100%↓ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 朝未だき、黎明 【朝未だき、黎明】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 全力移動後攻撃、離脱不可 HP3/4点失う シナリオ1回 @侵蝕+9 ▼100% ---------- 3+-5+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+95+{AtkB} ### ■コンボ: 鴣蝶の夢 【鴣蝶の夢】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近) HP3/4点失う、シナリオLV回 @侵蝕+8 ▼100%↓ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: さりとて、幻影を追う 【さりとて、幻影を追う】:激情の早鐘 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能から回復した時に使用。次のメインプロセス終了までC値-1(下限値6)。
複数回使用可、効果は重複。シナリオLV回使用可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 物のあはれ 【物のあはれ】:リミットリリース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回。判定直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5) する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 唐紅に散れ 【唐紅に散れ】:ハイブリーディング オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 流るる血潮のように 【流るる血潮のように】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった瞬間に使用可。
メインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能