//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恋衣をたなびかせ
【恋衣をたなびかせ】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※サングインの効果適用 HP3/4点消費 ラウンド間攻撃力+24/27
@侵蝕+4
### ■コンボ: 黎明を駆ける
【黎明を駆ける】:赫き剣+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP3/4点消費。サングインの効果込で攻撃力48/55の武器作成
@侵蝕+8
### ■コンボ: 疾風の如し
【疾風の如し】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2回メジャーアクションを行う(C値+1)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 黄昏が面映ゆい
【黄昏が面映ゆい】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
全力移動後攻撃、離脱不可 HP3/4点失う
@侵蝕+4
▼100%↓ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: 朝未だき、黎明
【朝未だき、黎明】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
全力移動後攻撃、離脱不可 HP3/4点失う シナリオ1回
@侵蝕+9
▼100% ----------
3+-5+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+95+{AtkB}
### ■コンボ: 鴣蝶の夢
【鴣蝶の夢】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近)
HP3/4点失う、シナリオLV回
@侵蝕+8
▼100%↓ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: さりとて、幻影を追う
【さりとて、幻影を追う】:激情の早鐘
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能から回復した時に使用。次のメインプロセス終了までC値-1(下限値6)。
複数回使用可、効果は重複。シナリオLV回使用可。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 物のあはれ
【物のあはれ】:リミットリリース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ1回。判定直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5) する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 唐紅に散れ
【唐紅に散れ】:ハイブリーディング
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 流るる血潮のように
【流るる血潮のように】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった瞬間に使用可。
メインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能