1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+22 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() :HP-5 ▼ライトニングリンク //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: バディムーヴ 【バディムーヴ】:R1回。シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。その判定達成値に+3。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Rストリーミング 【Rストリーミング】:マイナーアクションで使用。シーン間メジャーアクションダイス+2。メジャーアクションを行う度侵蝕率+2。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 水海月(ミズクラゲ) 【水海月(ミズクラゲ)】:グレートリープ//自動/自身/至近/シーンlv回。戦闘移動を行う。シーンの任意の場所に移動可。離脱も可。また、そのメインプロセス間白兵攻撃力+肉体。 マイナーアクション / / / / 下半身をクラゲに変化させて縦横無尽に宙を舞い、理想的な立ち位置へと移動する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 海折(カイセツ) 【海折(カイセツ)】:コンセ:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+パワースイング/白兵/対決/1体/至近/C値-lv(下限値7)。組み合わせた判定ダイス+lv。組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*4。5点のHPを失う。組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*3。判定ダイス-1。素手以外の武器に適用可。 メジャーアクション / 白兵 / / / ※Rストリーミング適用の場合ダイス+2、侵蝕率+2。 静電気を帯びた刀を通電によって直接握らずに操る。予測不能な可動域と刺胞付きの刃の鋭さで敵を切り裂く。 天に武器を掲げると、雷が避雷針のように刀へと落ち、高威力を発揮することもある。 ただしこの芸当は至近距離でしか出来ない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{lv}-1+3+{DB}dx(8+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+({lv}*4)+9+({lv}*3)+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{lv}-1+3+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+({lv}*4)+9+({lv}*3)+10+{AtkB} ▼80以上グレートリープ ---------- {肉体}+3+{lv}-1+3+{DB}dx(8+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+({lv}*4)+9+({lv}*3)+12+10+{AtkB} ▼100%以上グレートリープ ---------- {肉体}+3+{lv}-1+3+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+({lv}*4)+9+({lv}*3)+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 行燈海月(アンドンクラゲ) 【行燈海月(アンドンクラゲ)】:エレキフィールド/シンドローム/対決/範囲選択/至近/シナリオlv回。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲選択に変更。 メジャーアクション / / / / 触手から静電気を周囲のフィールド内に展開させ、海折による通電操作を応用し、刀を周囲に高速回転させていく。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幽霊海月(ユウレイクラゲ) 【幽霊海月(ユウレイクラゲ)】:バリアクラッカー/白兵・射撃/対決/-/武器/シナリオlv回。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: エコロケーション 【エコロケーション】:人間には聞き取ることができない超音波を放ち、反響によって周囲の情報を得るエフェクト。 イージー / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: タッピング&オンエア 【タッピング&オンエア】:無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。 イージー / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=12 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=10 //回避=-1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:医療=5 //知識:心理=3 //知識:レネゲイド=3 //情報:UGN=1