//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《氷炎の剣》 + 《地獄の氷炎》 / / / / 武器作成、装備。地獄の氷炎は攻撃力+を選択。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レーヴァティンⅠ 【レーヴァティンⅠ】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3消費。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: レーヴァティンⅡ 【レーヴァティンⅡ】:《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《炎神の怒り》 + 《オーバーロード》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3消費。メインプロセス終了後、武器破壊。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能