//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 用済み(ディールウィズ)
【|用済み《ディールウィズ》】:赤+黒+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20 m)
前提:「セットアップ:暴走(侵蝕値+4)」「マイナー:銃作成(侵蝕値+3)」
100未満 黒不可(侵蝕値12→6)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+13+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+17+5D+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+21+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 後片付け(オブリトレート)
【|後片付け《オブリトレート》】:赤+黒+コンセ+白+ダヴィンチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20 m)
前提:「セットアップ:暴走(侵蝕値+4)」「マイナー:銃作成(侵蝕値+3)」
ガード不可装甲値無視
使用回数 2+Efct Lv
@侵蝕+18+1d10
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+13+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+17+5D+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+9+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+21+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能