//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【些細な貢献】 【【些細な貢献】】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 80%未満 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
 クリティカル値-1 判定ダイス+3 攻撃力+10
80%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
 クリティカル値-1 判定ダイス+4 攻撃力+12
100%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
 クリティカル値-1 判定ダイス+5 攻撃力+14 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【一による多への貢献】 【【一による多への貢献】】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 80%未満 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
 クリティカル値-1 判定ダイス+3 攻撃力+10
 シーン1回
80%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
 クリティカル値-1 判定ダイス+4 攻撃力+12
 シーン1回
100%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
 クリティカル値-1 判定ダイス+5 攻撃力+14
 シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能