//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【些細な貢献】
【【些細な貢献】】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
80%未満 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 判定ダイス+3 攻撃力+10
80%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 判定ダイス+4 攻撃力+12
100%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 判定ダイス+5 攻撃力+14
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【一による多への貢献】
【【一による多への貢献】】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
80%未満 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 判定ダイス+3 攻撃力+10
シーン1回
80%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 判定ダイス+4 攻撃力+12
シーン1回
100%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 判定ダイス+5 攻撃力+14
シーン1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能