//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:家事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:OGA〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷剣を振りかざせ(ライズアップマイソード)
【|氷剣を振りかざせ《ライズアップマイソード》】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷炎の剣(LV3)を装備する、飛行状態で戦闘移動を行う、その際移動距離を+2mする
侵蝕率100%から
氷炎の剣(LV4)を装備する、飛行状態で戦闘移動を行う、その際移動距離を+4mする
構えると同時に近づく、近づかなくてはならないので流石に近づく前に攻撃されると少し困る
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一刀流・氷刀一撃(アイシクルスマッシュ)
【|一刀流・氷刀一撃《アイシクルスマッシュ》】:コンセントレイト+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
的確に氷の剣による一撃を当てていく、ド派手ではないが着実に相手を追い詰めていく
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能