//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヴォーパルの一閃 【ヴォーパルの一閃】:神殺す刃+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ作成して装備。離脱可の戦闘移動。1シーン1/2回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スナーク狩りの基礎 【スナーク狩りの基礎】:コンセ:ミスト+鋭き魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アーキタイプによる白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%未満(鎖) ---------- 4+5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上(鎖) ---------- 4+6+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: バンダースナッチの顎 【バンダースナッチの顎】:コンセ:ミスト+鋭き魔剣+パニッシュメント メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アーキタイプによる白兵攻撃 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(鎖) ---------- 4+5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(鎖) ---------- 4+6+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 狂えるブージャム 【狂えるブージャム】:コンセ:ミスト+鋭き魔剣+パニッシュメント+チェインブレイカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アーキタイプによる白兵攻撃。攻撃が命中時、対象が次に行う〈RC〉判定達成値-10/12。グレイプニルの場合、更に-5/6かつ全ての判定達成値に乗る @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(鎖) ---------- 4+5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(鎖) ---------- 4+6+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 白の騎士 【白の騎士】:神樹の根 メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / 武器 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)へ @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能