“ジャーム”クラウゼ・R・ノア
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 37
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 72 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| E:予告された終焉 | / | オート:ENDで死ぬ | |||||
| E:ありえざる存在 | / | 常時:エフェクトをひぱってくる:高速分身 | |||||
| E:悪意の伝染 | / | オート:シーン登場不可 | |||||
| E:無限を継ぐ者 | / | 死んだら、乗っ取る | |||||
| E:超越活性 | / | 常時:LV+2 | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 異常耐性 | 1 | 常時 | |||||||
| 異常耐性:重圧 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | エネ | ||||
| ドッチ固定 「ダイス*2+技能」 | |||||||||
| ミスリード | 1 | オートアクション | シナLV回 | 自動 | 単体 | エネ | |||
| 自動成功を打ち消す HP-30 | |||||||||
| 高速分身 | 3 | セット | |||||||
| HP・回数制限共有で分身作成 | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セット | シナLV回 | 自動 | 範囲 | 至近 | |||
| 戦闘移動させる | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシア | シナ1回 | 自動 | 単体 | 視界 | 120 | ||
| イニシアにメインを行う | |||||||||
| コンセ:ノイ | 2 | メジャーアクション | |||||||
| @7 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 2 | ||||
| 射撃 精神判定 | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション | 対決 | ||||||
| 射撃 判定ダイス+「LV+1」個 | |||||||||
| マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | |||||
| 武器2つ装備 攻撃力合計 | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | リミ | ||||
| 武器LV個装備 攻撃力合計 | |||||||||
コンボ
槍*4
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 5
- 20
- 100%以上
- 1
中身は槍、見た目はクロスボウ
メジャー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至・視
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 14
- 5
- 20
- 100%以上
- 14
@8 分身だけが行う
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 槍*4 | 射撃 | 1 | 20 | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 13
| 220
| 0
| 0
| 243
| 37/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
研究者 Keause・R・Noah クラウゼ・R・ノア
意味:ノアの箱舟・安らぎ・心地よさ
12体のRBの生みの親。彼の手によって数々の命が生み出されて、消された。
逃げ出したRBの行方をUGNとFHそれぞれに呼びかけ、やっと見つけ出した。なのでこちらに送ってもらってまたここに居てもらおうとした。だが、人間に力を少し分けただけで本体はもう無い。これではダメだ。かつてのあの衝動の力持ってもらわねば。
だから、殺させてくれないかな?そしたらまた命を吹き込んであげるからね
こいつがジャームの定義を作ったやつ。こいつのおかげでUGNにはレネゲイド観測装置が出来たと言ってもいい。こいつがいたから「侵蝕率」の概念が出来た。それを作るまでに人工的に人を作ってジャーム化を何度もさせた。何度も殺して、何度も作って。
ジャームとしての定義を作った次は、RBについて実験を開始した。外からRBを持ち込んで自我が形成されるまでの過程、力の強さ、オーヴァードとの違い、全てを知るためにある程度の知識が揃えば人工的にRBを作り出してある時には戦わせて、ある時には解剖した。
その中である実験の一環。12体のRBを作り出した。それぞれの象徴する姿として。そのうち2体が逃げ出してしまった。方法はとりあえずいいとして、逃げ出すほどの自我を得たという点で回収するべきものだった。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 150 |