1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP=13 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: ソードマスター 【ソードマスター】://自動/単体/至近/対象が装備している武器一つを選択する。そのR間、選択した武器による攻撃の達成値を+lv*3する。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: Método de cocción(調理法) 【Método de cocción(調理法)】:コンセ:ブラムストーカー+鮮血の一撃+血の宴/白兵/対決/範囲選択/至近/C値-lv(下限7)。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。シナリオlv回。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲選択に変更する。 メジャーアクション / 白兵 / / / 2点のHPを消費 血の宴抜きの場合侵蝕は4、攻撃力-6になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+6-2+9+({lv}*3)+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+6-2+9+({lv}*3)+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:FH=1