//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 我が身は剣~ソード・スレイヴ~ 【我が身は剣~ソード・スレイヴ~】:骨の剣+形状変化:剛 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、攻撃力+8
素手データ変更 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 血啜り燕~スワロウ・レッド~ 【血啜り燕~スワロウ・レッド~】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+渇きの主+伸縮腕+銘無き刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
ガードを行ったキャラに対してダメージ+10
命中時、HP8点回復
侵蝕率ボーナスダイス込み @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能