//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 我が身は剣~ソード・スレイヴ~
【我が身は剣~ソード・スレイヴ~】:骨の剣+形状変化:剛
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、攻撃力+8
素手データ変更
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 血啜り燕~スワロウ・レッド~
【血啜り燕~スワロウ・レッド~】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+渇きの主+伸縮腕+銘無き刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
ガードを行ったキャラに対してダメージ+10
命中時、HP8点回復
侵蝕率ボーナスダイス込み
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能