//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弾丸装填 【弾丸装填】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン+ダブルクリエイト(+ナチュラルクリエイション+錬金術師)+鋼鉄砂塵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 魔弾の素材となる大質量の刀剣を生成する。
インフィニティウェポンのみの場合攻撃力26、ジャイアントウェポンで+5、鋼鉄砂塵で+3(1回のみ)、ダブルクリエイトで倍化。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37×2+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾操奏 【魔弾操奏】:魔弾の射手+コンセントレイト:バロール+オーバーロード+デトネイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 生成した魔弾を放つ。
圧縮された内容物が爆発し、大量の瓦礫と衝撃を相手に与える。
インフィニティウェポンの場合:『独奏(ソロ)』(1発)
ダブルクリエイトを使用:『二重奏(デュオ)』(2発分)
オーバーロードも使用:『三重奏(トリオ)』(3発分)
デトネイトモードも使用:『四重奏(カルテット)』(4発分)
と技名を変える。 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37×4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能