//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法(UGN)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 「一騎桃千」 【「一騎桃千」】:100↓Cノイマン+コントロールソート+マルポン+ヴァリポン / 白兵 / / / 至近 アームブレードはオートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5

メジャー(100↓)
Cノイマン C値8
コントロールソート 判定を精神に変更
マルポン+ヴァリポン アームブレード5刀流

コスト 10 攻撃力+45 ダイス9


100↑

Cノイマン C値7
コントロールソート 判定を精神に変更
マルポン+ヴァリポン アームブレード5刀流
勝利の女神  達成値+9

コスト 14 攻撃力+45 ダイス12 達成値+9
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 同上 100↑ 【同上 100↑】: / 白兵 / / / 至近 //オートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 同上+勝利の女神 100↑ 【同上+勝利の女神 100↑】: / 白兵 / / / 至近 //オートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能