//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:魔法(UGN)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 「一騎桃千」
【「一騎桃千」】:100↓Cノイマン+コントロールソート+マルポン+ヴァリポン
/ 白兵 / / / 至近
アームブレードはオートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5
メジャー(100↓)
Cノイマン C値8
コントロールソート 判定を精神に変更
マルポン+ヴァリポン アームブレード5刀流
コスト 10 攻撃力+45 ダイス9
100↑
Cノイマン C値7
コントロールソート 判定を精神に変更
マルポン+ヴァリポン アームブレード5刀流
勝利の女神 達成値+9
コスト 14 攻撃力+45 ダイス12 達成値+9
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 同上 100↑
【同上 100↑】:
/ 白兵 / / / 至近
//オートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 同上+勝利の女神 100↑
【同上+勝利の女神 100↑】:
/ 白兵 / / / 至近
//オートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能