//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 烈酒(レッシュ) 【烈酒(レッシュ)】:ターゲットロックLV5(2+3)+攻性変色LV5(2+3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ターゲットロック:対象を選択。そのシーン中、その者に対するダメージ+[LV×3]
攻性変色:さらに+[LV×5]。暴走付与
攻撃力:15+25=40 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 八仙(ハッセン) 【八仙(ハッセン)】:拒絶領域LV15(4+2+2+2+2+2+1)+対ショック性能 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走中、ダメージー[LV×5](75)対ショック性能でー5追加のの80 @侵蝕+ ### ■コンボ: 酒醉(ジューズイ) 【酒醉(ジューズイ)】:魔王の外套LV5(2+3)+破壊の爪LV7(4+3)+歴戦の獣牙LV5(2+3)+完全獣化LV5(2+3)+究極獣化7(4+3)+巨神獣化LV7(4+3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 魔王の外套:ダメージを常にー[LV×5+5](30) 暴走付与さらに対ショック性能で+5
破壊の爪:素手のデータを
攻撃力 [LV×2]+8(22)

ガード値 1
歴戦の獣牙:さらに、攻撃力に+[LV×3](15)
完全獣化:【肉体】を用いるときのダイスを+[LV+2](7)個
究極獣化:ダメージ+LV(7)D、装甲+10
巨神獣化:HP+50,攻撃力+[LV×5](35)

攻撃力:22+15+35+7D=72+7D
装甲:10
ダイス:【肉体】を使うとき+7個
ダメージ軽減:暴走中、常にー35 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 酔拳(ズイチャン) 【酔拳(ズイチャン)】:コンセ:ブラムLV4(1+3)+渇きの主LV4(1+3)+赤き腕LV5(2+3)+始祖の血統LV6(3+3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンセブラム:C値ー3
渇きの主:装甲無視、ヒット時HP16回復
始祖の血統:ダイス+12個
赤き腕:攻撃を「視界」に変更、攻撃力に+[LV×3](15) @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 暴饮暴食(バオインバオシ) 【暴饮暴食(バオインバオシ)】:赤河の支配者LV7(4+3)+異形の加護LV4(1+3)+赤河の紅玉(アイテム)+対ショック性能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赤河の支配者LV7(4+3):1D+LV×2=1D+14
異形の加護LV4(1+3):追加で+3D
赤河の紅玉(アイテム):赤河の支配者の効果に+2D
対ショック性能:《ストレンジャーズ特殊戦闘服》に適応。
自身が使用する、「貴方が受けるダメージにーnする」エフェクトは、さらにー5する。


効果:24+6D @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能