//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鬼(おれ)の血を吸え 【|鬼《おれ》の血を吸え】:赫き重刃 / / / / 100%未満:5HPを消費し、その武器の攻撃力を+20
100%以上:6HPを消費し、その武器の攻撃力を+24 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 盲鬼傅攵(もうきふぼく) 【|盲鬼傅攵《もうきふぼく》】:コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼仄冗攵(きそくじょうぼく) 【|鬼仄冗攵《きそくじょうぼく》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 魁蛇鬼征(かいじゃきせい) 【|魁蛇鬼征《かいじゃきせい》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+赫き腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼侍戒征(きしかいせい) 【|鬼侍戒征《きしかいせい》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+赫き腕+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能