//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無限の音霊<インフィニティ・ノーツ) 【無限の音霊<インフィニティ・ノーツ)】:バトルビート+ソニックブリッツ / / / / 射撃武器精製。ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼160以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 迫り来る音撃<ハイスピード・ノーツ> 【迫り来る音撃<ハイスピード・ノーツ>】:電光石火+音速攻撃+小さな塵+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。攻撃力+【LV×2】ダイスを【LV+1】+1する。体力を1D消費する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+X+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+X+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■コンボ: 視認困難な音撃<ブラインド・ノーツ> 【視認困難な音撃<ブラインド・ノーツ>】:電光石火+音速攻撃+小さな塵+マスヴィジョン+音界の王+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。攻撃力+【LV×2】+【LV×5】 ダイスを【LV+1】+1する。コスト:HP1D消費。シナリオ3回限 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+9+X+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ▼160以上 ---------- 5+13+X+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++41+{AtkB} ### ■コンボ: 発狂する音撃<初音ミクの消失> 【発狂する音撃<初音ミクの消失>】:電光石火+音速攻撃+小さな塵+マシラのごとく+マスヴィジョン+音界の王+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。攻撃力+【LV×2】+【LV×10】+【LV×5】 ダイスを【LV+1】+1する。コスト:HP1D消費。ダイス−5個 シナリオ1回限 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+X+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++83+{AtkB} ▼160以上 ---------- 5+8+x+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++101+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能