//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マキシマム・パンチ 【マキシマム・パンチ】:アームズリンク+咎人の剣+コンセントレイトモルフェウス+ライトニングリンク+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 尚、パンチの部分は状況に応じて別の名前が入ったりする。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+20+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+25+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+30+20+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+35+24+{AtkB} ### ■コンボ: 出力最大解放(リミットオーバードライブ) 【|出力最大解放《リミットオーバードライブ》】:アームズリンク+咎人の剣+コンセントレイトモルフェウス+雷鳴の申し子+ライトニングリンク+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 自身の攻撃力に+(最大HP-現在HP)する。
ただし、メインプロセス終了時にHPは0になる。
対象はガードを行えず、装甲を無視する。
1シナリオLv回まで @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+20+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+25+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+30+20+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+35+24+{AtkB} ### ■コンボ: 対象物を確認、解析開始(スーパースキャン) 【|対象物を確認、解析開始《スーパースキャン》】:巨匠の記憶+コンセントレイトモルフェウス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 〈知覚:〉、〈運転:〉、〈芸術:〉、〈知識:〉、〈情報:〉と組み合わせることができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 衝動の昂りを確認、戦闘形態に移行(クリエイトマウント) 【|衝動の昂りを確認、戦闘形態に移行《クリエイトマウント》】:イオノクラフト+インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、装備し、飛行状態で戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能