//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マキシマム・パンチ
【マキシマム・パンチ】:アームズリンク+咎人の剣+コンセントレイトモルフェウス+ライトニングリンク+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
尚、パンチの部分は状況に応じて別の名前が入ったりする。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+20+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+25+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+30+20+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+35+24+{AtkB}
### ■コンボ: 出力最大解放(リミットオーバードライブ)
【|出力最大解放《リミットオーバードライブ》】:アームズリンク+咎人の剣+コンセントレイトモルフェウス+雷鳴の申し子+ライトニングリンク+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
自身の攻撃力に+(最大HP-現在HP)する。
ただし、メインプロセス終了時にHPは0になる。
対象はガードを行えず、装甲を無視する。
1シナリオLv回まで
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+20+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+25+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+30+20+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+35+24+{AtkB}
### ■コンボ: 対象物を確認、解析開始(スーパースキャン)
【|対象物を確認、解析開始《スーパースキャン》】:巨匠の記憶+コンセントレイトモルフェウス
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
〈知覚:〉、〈運転:〉、〈芸術:〉、〈知識:〉、〈情報:〉と組み合わせることができる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 衝動の昂りを確認、戦闘形態に移行(クリエイトマウント)
【|衝動の昂りを確認、戦闘形態に移行《クリエイトマウント》】:イオノクラフト+インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成し、装備し、飛行状態で戦闘移動を行う。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能