//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 積乱の拳《貫通の型》
【積乱の拳《貫通の型》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+バリアクラッカー+雷光撃+スタンボルト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
サイバーアーム前提:攻撃力+5
コンセントレイト:クリティカル値-2(100%以上:-3)
バリアクラッカー:ガード不能、装甲無視、カバー無視
雷光撃:攻撃力+4(侵食率100%以上:+6)
スタンボルト:ダメージ付与時、対象に放心を付与
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 積乱の拳《鋼鉄の型》
【積乱の拳《鋼鉄の型》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷光撃+スタンボルト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
サイバーアーム前提:攻撃力+5
コンセントレイト:クリティカル値-2(100%以上:-3)
雷光撃:攻撃力+4(侵食率100%以上:+6)
スタンボルト:ダメージ付与時、対象に放心を付与
バリアクラッカーがシナリオLV限なので
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能