//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人格“過”重 【人格“過”重】:原初の黄:マイスターハンド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 武具をより良く。考え得る限り最適な使用法へと導く為自身が知るあらゆる戦術の中で噛み合った動きをする人物を”全て“自身に重ねる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 瞬歩 【瞬歩】:原初の虹:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 足りない部分は自身で補う。自身の速度が足りないならば己の速度を神速まで練り上げれば良い @侵蝕+6 ### ■コンボ: 擬似再現:過充電 【擬似再現:過充電】:原初の黒:ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 空間中に存在する電気性のレネゲイドにより武器を過剰に強化する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 擬似再現:骨断 【擬似再現:骨断】:原初の紫:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 肉を斬らせて骨を断つ。彼の死に対する恐怖心の希薄さにより不完全な形ながらもその技の真意へと迫った物 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 荒狂 【荒狂】:原初の赤:一閃+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身が持つ最適解を全て重ね合わせ擬似的な再現と言う形では無く彼自身の固有の技とした物
その様は荒れ狂う嵐と評すに値する物であろう @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能