木更津 小道
プレイヤー:鎖木飛鳥
- 年齢
- 下記参照
- 性別
- 女性
- 星座
- 牡牛
- 身長
- 132±3
- 体重
- 30±5
- 血液型
- O
- HP最大値
- +93=124
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -180
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| /
|
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経験
| /
|
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邂逅
| /
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
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侵蝕率基本値 | 14 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 9
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 4
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 3
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 2 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
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情報:噂 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| ロストナンバー
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/
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―
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―
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| |
―
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| |
―
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
|
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| ワーディング
| 1
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|
| 一般
|
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| コンセ:オルクス
| 2
| メジャーアクション
| シンド
|
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CT-[Lv] |
| リフレックス
| 2
| リアクション
| シンド
|
|
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|
|
|
CT-[Lv] |
| オルクス
|
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| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンド
|
| 3体
|
|
|
|
組み合わせた行動の対象を3体に変更シナLv回 |
| 拘束する大地
| 2
| メジャーアクション
| RC
| 対決
| 単体
| 視界
|
|
|
組み合わせた攻撃がヒットしたとき次に使えるダイス-[Lv+2]ダメージが入らない |
| アニマルテイマー
| 4
| メ リアクション
| シンド
|
|
|
|
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|
判定ダイス+[Lv+1] |
| 領域の守護者
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
領域の盾の対象を『範囲:視野』に変更。 |
| 領域の盾
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 至近
|
|
|
対象にカバーリングを行わせる。1シーンLv回 |
| 運命の切り替え
| 4
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
|
|
|
リアクションドッジ失敗時使用可能。代わりに自身がドッチを行う。成功した場合は対象がドッチに成功したかのように扱う。 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
|
|
|
ダイスを振った直後に使用。そのダイス目を1つ10にする。1判定につき1回、シナLv回 |
| 復讐の領域
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
|
|
|
ダメージを受けた直後に使用。受けたダメージ分ダメージを与える。カバーリング時使用不可。 |
| 絶望の領域
| 4
| セット
|
| 自動
| シーン
| 視界
|
|
|
あらゆる判定のダイス-[Lv*2] |
| 縮地
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘移動宣言時そのシーンの好きなところへ登場可能 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 0
| 270
| 0
| 0
| 310
| -180/130
|
容姿・経歴・その他メモ
エフェクト構成、基本行動、使用タイミングに関して
基本行動は要の陣形+拘束する大地+アニマルテイマーを利用したダイス減少+周りのキャラのサポート。
領域の盾を使用し登場するメイドを使い攻撃を回避したりそもそもリフレックスでよけたりしてしぶとく残り続ける。
また妖精の手で攻撃サポートなどもこなす。
基本的にはPC1に這いよりながら他のPCのダイス減少する脳筋ウーマン。
PC1が登場したターン攻撃を放棄し、縮地を使用しPC1と同エンゲージへ移動する。
―――下記特殊行動について
あくまでシナリオを盛り上げるための行動理念なのでGMの采配でいつでも使用可能ではあります。が、この行動は基本的に下記に書かれている行動をしない場合死にエフェクトと扱い取っているため使用した場合しなりの難易度に多少の差異が起こることをご了承お願いします。
運命の切り替え…ほかキャラクターの攻撃がPC1又はエルメラルへ向いた場合に使用する。
復讐の領域…PC1の攻撃対象にされた時に使用。これを使ったターンは守護者の盾等を使いなるべくほかのPCからの攻撃を回避する行動をとる。
絶望の領域…PC1から攻撃を受けた次のターンのセットアップに使用。とりあえずターン稼ぎ目的。PCのタイタス切れてないのなら使う。別に雑に切ってもいいけど演出は考えて切る。
今回は18歳
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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| 追加経験点
|
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