//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 背中刺す刃
【背中刺す刃】:一陣の風4+バックスタブ4
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このラウンドに戦闘移動、全力移動、離脱を行っていた場合、攻撃力+Lv×2。侵蝕率基本値+4。
前提条件:縮地。縮地を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力は+Lv×5される。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4
合計加算攻撃力+28
@侵蝕+-
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 縮地
【縮地】:縮地4+戦闘移動
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動・全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱も行える。1シナリオにLv回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: バックスタブ
【バックスタブ】:光の舞踏1+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
C値-Lv(下限値7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: ストリンガー
【ストリンガー】:光の舞踏1+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ2+獅子奮迅1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
C値-Lv(下限値7)
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能