//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 背中刺す刃 【背中刺す刃】:一陣の風4+バックスタブ4 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンドに戦闘移動、全力移動、離脱を行っていた場合、攻撃力+Lv×2。侵蝕率基本値+4。
前提条件:縮地。縮地を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力は+Lv×5される。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4
合計加算攻撃力+28 @侵蝕+- ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:縮地4+戦闘移動 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動・全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱も行える。1シナリオにLv回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バックスタブ 【バックスタブ】:光の舞踏1+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
C値-Lv(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ストリンガー 【ストリンガー】:光の舞踏1+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ2+獅子奮迅1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
C値-Lv(下限値7)
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能