//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤の咎 【赤の咎】:コンセントレイト+蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 敵の魂を侵食する血液を飛ばす @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅の罰 【深紅の罰】:コンセントレイト+蝕む赤+振動球+(戦術)+(紅の猟兵) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 従う者たちに命じ魂を揺らす衝撃を放たせる。
装甲無視、邪毒付与 @侵蝕+10 ▼100%以上(従者) ---------- 3+5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼160%以上(従者) ---------- 3+6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ### ■コンボ: しら魂揺り 【しら魂揺り】:コンセントレイト+蝕む赤+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 魂を揺らす衝撃を放つ。魂の形を本能で理解しているがゆえに。 @侵蝕+7 ▼100%以上(従者あり) ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能