//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:文学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怪獣男爵(バロニア・モンストルム) 【|怪獣男爵《バロニア・モンストルム》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の衝撃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 人と大猩々を掛け合わせたような怪獣の影を現出させる。
その剛腕は大木や大岩をも容易く砕き潰し、地に叩き付ければ地鳴りを起こす。

・「ストレンジフェイズ」によるダイス増加を加味。
・1ラウンドに1回使用可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 夜光怪人(ノクス・ルクス) 【|夜光怪人《ノクス・ルクス》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の衝撃》 + 《原初の黒:プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 プラズマ光を帯びた怪人の影を現出させる。
光を携えた夜の怪人は、手に持つステッキのひと突きで満月のような大穴を開ける。

・「ストレンジフェイズ」によるダイス増加を加味。
・侵蝕値100%以上で使用可能。
・1ラウンドに1回使用可能。 @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 花髑髏(フロース・カルバリア) 【|花髑髏《フロース・カルバリア》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の衝撃》 + 《原初の黒:プラズマカノン》 + 《原初の白:マシラのごとく》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 プラズマ光を帯びた巨大な餓者髑髏の影を現出させる。
角ばり乾いた骨格のひと薙ぎは、後に薄も生えぬほど地を燃やし尽くす。

・「ストレンジフェイズ」によるダイス増加を加味。
・《原初の虹:アンチェイン》の効果を加味。
・バッドステータスとダイスを減らす効果を無視する。
・侵蝕値100%以上で使用可能。
・1シナリオに1回使用可能。 @侵蝕+18 ▼100%~159% ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能