//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迅速呪法-変人変則- 【迅速呪法-変人変則-】:アクセル+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、対象の行動値を+[LVx2]しそのラウンドの間、次に行う攻撃の攻撃力を+[あなたの行動値]する。大体+30ぐらい。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 迅速呪法-駆蝋- 【迅速呪法-駆蝋-】:コンセントレイト+電光石火+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 迅速呪法-空討- 【迅速呪法-空討-】:コンセントレイト+電光石火+アドレナリン+マシラの如く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 迅速呪法極ノ番-輪廻天青- 【迅速呪法極ノ番-輪廻天青-】:コンセントレイト+電光石火+アドレナリン+マシラの如く+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能