### ■汎用 1d10 登場判定 1d10 リザレクト 戦闘移動 13m 全力移動 26m //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬨上げろ!(ときあげろ!) 【|鬨上げろ!《ときあげろ!》】:《狂騒の旋律2》 [5] ラウンド間 対象のAtk+6 対象は暴走を受けるが拒否可能 自分がすでに暴走してたら侵蝕+2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬨上げろ!【100】 【鬨上げろ!【100】】:《狂騒の旋律3》 [5] ラウンド間 対象のAtk+9 対象は暴走を受けるが拒否可能 自分がすでに暴走してたら侵蝕+2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破封抜戒(はふうばっかい) 【|破封抜戒《はふうばっかい》】:《赫き剣4》《破壊の血3》 [5] 白兵武器作成 Atk+[消費HP(8以下)+17] G値+5 HP-2消費 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成 Atk+[消費HP(8以下)+17] G値+5 HP-2消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破封抜戒【100】(はふうばっかい) 【|破封抜戒【100】《はふうばっかい》】:《赫き剣5》《破壊の血4》 [5] 白兵武器作成 Atk+[消費HP(10以下)+20] G値+5 HP-2消費 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成 Atk+[消費HP(10以下)+20] G値+5 HP-2消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 走れ! 【走れ!】:《影走り2》 [1] 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 2回/シナリオ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 2回/シナリオ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 走れ!【100】 【走れ!【100】】:《影走り3》 [1] 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 3回/シナリオ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 3回/シナリオ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一本集中! 【一本集中!】:《ブラッドコントロール3》 [2] ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+3dx マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+3dx @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一本集中!【100】 【一本集中!【100】】:《ブラッドコントロール4》 [2] ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+4dx マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+4dx @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 朱扇(あかおうぎ) 【|朱扇《あかおうぎ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》《ブルータルウエポン2》 [10] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[LV*3] 非暴走でダイス-2個 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《狂騒の旋律》あり
《ブラッドコントロール3》あり

《狂騒の旋律2》
Atk+[6]
Atk+[9]
Atk+[12]
《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】

《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定

《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個

《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 朱扇(あかおうぎ) 【|朱扇《あかおうぎ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》《ブルータルウエポン2》 [10] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[LV*3] 非暴走でダイス-2個 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《狂騒の旋律》なし
《ブラッドコントロール3》あり

《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】

《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定

《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個

《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 朱扇(あかおうぎ) 【|朱扇《あかおうぎ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》《ブルータルウエポン2》 [10] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[LV*3] 非暴走でダイス-2個 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《狂騒の旋律》なし
《ブラッドコントロール3》なし

《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定

《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個

《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 紅毬(べにまり) 【|紅毬《べにまり》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー3》《渇きの主2》《ブルータルウエポン3》《始祖の血統3》 [14] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[Lv*3] 非暴走でダイス-2dx / +[Lv*2]dx HP-3消費 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《狂騒の旋律》あり
《ブラッドコントロール3》あり
《始祖の血統2》あり

《狂騒の旋律2》
Atk+[6]
Atk+[9]
Atk+[12]
《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】
《始祖の血統2》
+[6]dx【100】
+[8]dx【160】

《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定

《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個

《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 紅毬(べにまり) 【|紅毬《べにまり》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー3》《渇きの主2》《ブルータルウエポン3》《始祖の血統3》 [14] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[Lv*3] 非暴走でダイス-2dx / +[Lv*2]dx HP-3消費 / 白兵 / / / 《狂騒の旋律》なし
《ブラッドコントロール3》あり
《始祖の血統2》あり

《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】
《始祖の血統2》
+[6]dx【100】
+[8]dx【160】

《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定

《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個

《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1