### ■汎用
1d10 登場判定
1d10 リザレクト
戦闘移動 13m
全力移動 26m
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬨上げろ!(ときあげろ!)
【|鬨上げろ!《ときあげろ!》】:《狂騒の旋律2》 [5] ラウンド間 対象のAtk+6 対象は暴走を受けるが拒否可能 自分がすでに暴走してたら侵蝕+2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬨上げろ!【100】
【鬨上げろ!【100】】:《狂騒の旋律3》 [5] ラウンド間 対象のAtk+9 対象は暴走を受けるが拒否可能 自分がすでに暴走してたら侵蝕+2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破封抜戒(はふうばっかい)
【|破封抜戒《はふうばっかい》】:《赫き剣4》《破壊の血3》 [5] 白兵武器作成 Atk+[消費HP(8以下)+17] G値+5 HP-2消費
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成 Atk+[消費HP(8以下)+17] G値+5 HP-2消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破封抜戒【100】(はふうばっかい)
【|破封抜戒【100】《はふうばっかい》】:《赫き剣5》《破壊の血4》 [5] 白兵武器作成 Atk+[消費HP(10以下)+20] G値+5 HP-2消費
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成 Atk+[消費HP(10以下)+20] G値+5 HP-2消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 走れ!
【走れ!】:《影走り2》 [1] 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 2回/シナリオ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 2回/シナリオ
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 走れ!【100】
【走れ!【100】】:《影走り3》 [1] 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 3回/シナリオ
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 3回/シナリオ
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一本集中!
【一本集中!】:《ブラッドコントロール3》 [2] ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+3dx
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+3dx
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一本集中!【100】
【一本集中!【100】】:《ブラッドコントロール4》 [2] ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+4dx
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ブラム=ストーカー組み合わせたメインプロセス判定+4dx
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 朱扇(あかおうぎ)
【|朱扇《あかおうぎ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》《ブルータルウエポン2》 [10] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[LV*3] 非暴走でダイス-2個
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《狂騒の旋律》あり
《ブラッドコントロール3》あり
《狂騒の旋律2》
Atk+[6]
Atk+[9]
Atk+[12]
《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】
《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個
《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 朱扇(あかおうぎ)
【|朱扇《あかおうぎ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》《ブルータルウエポン2》 [10] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[LV*3] 非暴走でダイス-2個
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《狂騒の旋律》なし
《ブラッドコントロール3》あり
《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】
《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個
《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 朱扇(あかおうぎ)
【|朱扇《あかおうぎ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》《ブルータルウエポン2》 [10] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[LV*3] 非暴走でダイス-2個
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《狂騒の旋律》なし
《ブラッドコントロール3》なし
《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個
《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 紅毬(べにまり)
【|紅毬《べにまり》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー3》《渇きの主2》《ブルータルウエポン3》《始祖の血統3》 [14] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[Lv*3] 非暴走でダイス-2dx / +[Lv*2]dx HP-3消費
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《狂騒の旋律》あり
《ブラッドコントロール3》あり
《始祖の血統2》あり
《狂騒の旋律2》
Atk+[6]
Atk+[9]
Atk+[12]
《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】
《始祖の血統2》
+[6]dx【100】
+[8]dx【160】
《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個
《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 紅毬(べにまり)
【|紅毬《べにまり》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー3》《渇きの主2》《ブルータルウエポン3》《始祖の血統3》 [14] 装甲無視 命中時[Lv*4]HP回復 / 攻撃力+[Lv*3] 非暴走でダイス-2dx / +[Lv*2]dx HP-3消費
/ 白兵 / / /
《狂騒の旋律》なし
《ブラッドコントロール3》あり
《始祖の血統2》あり
《ブラッドコントロール3》
+[3]dx
+[4]dx【100】
+[5]dx【160】
《始祖の血統2》
+[6]dx【100】
+[8]dx【160】
《渇きの主1》
装甲無視 命中時[4]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[8]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
装甲無視 命中時[12]HP回復 素手もしくは[赫き剣]限定
《ブルータルウエポン2》
Atk+[6] 非暴走でダイス-2個
Atk+[9] 非暴走でダイス-2個
Atk+[12] 非暴走でダイス-2個
《赫き剣4》
赫き剣Atk+最大時25
赫き剣Atk+最大時30【100】
赫き剣Atk+最大時35【160】
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1