:侵蝕率+ 1d10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:カードゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: キミたちにも見えるだろう? 【キミたちにも見えるだろう?】:アドヴァイスLV1(4)+弱点看破LV1(3)+風の渡し手LV1(3) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 2(3)体を対象とする。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+1(2)。攻撃力を+3(6)する。シーン一回。()内は100%以上。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キミならできるハズだ。 【キミならできるハズだ。】:アドヴァイスLV1(4)+弱点看破LV1(3) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定のダイスを+1(2)。攻撃力を+3(6)する。()内は100%以上。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ウィンドブレス 【ウィンドブレス】:援護の風LV5(2)+ウィンドブレスLV3(2) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+5(6)個し、達成値に+9(12)。ラウンド1回。()内は100%以上。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 災禍の女神 【災禍の女神】:勝利の女神LV2(4) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天性のひらめき 【天性のひらめき】:天性のひらめきLV2(4) メジャーアクション / 解説参照 / / / らゆる能力値判定、技能判定に組み合わせることができる。判定のクリティカル値を-[LV(下限7)]する。戦闘中は使用できない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能