//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影絵の輪 【影絵の輪】:影の武具:フレイムリング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 技能:射撃 命中:-2 攻撃力:+【Lv+5】 G値:0 射程:30m  @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影絵の輪投げ 【影絵の輪投げ】:コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 影絵の拘束輪投げ 【影絵の拘束輪投げ】:コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ+うごめく弾丸 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 影絵の特大輪投げ 【影絵の特大輪投げ】:(MA極光螺旋)+コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 極光螺旋:メインの攻撃力を+【上昇させた浸食値*Lv】(上昇率5点まで)
シーン 1回 @侵蝕+6+ ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+7++{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8++{AtkB} ### ■コンボ: 影絵の特大拘束輪投げ 【影絵の特大拘束輪投げ】:(MA極光螺旋)+コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ+うごめく弾丸 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 極光螺旋:メインの攻撃力を+【上昇させた浸食値*Lv】(上昇率5点まで)
シーン 1回
ダメージを与えると重圧付与。 @侵蝕+8+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8++{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能