//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影絵の輪
【影絵の輪】:影の武具:フレイムリング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
技能:射撃 命中:-2 攻撃力:+【Lv+5】 G値:0 射程:30m
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影絵の輪投げ
【影絵の輪投げ】:コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 影絵の拘束輪投げ
【影絵の拘束輪投げ】:コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ+うごめく弾丸
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 影絵の特大輪投げ
【影絵の特大輪投げ】:(MA極光螺旋)+コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
極光螺旋:メインの攻撃力を+【上昇させた浸食値*Lv】(上昇率5点まで)
シーン 1回
@侵蝕+6+
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+7++{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+8++{AtkB}
### ■コンボ: 影絵の特大拘束輪投げ
【影絵の特大拘束輪投げ】:(MA極光螺旋)+コンセントレイト:ウロボロス+影縛りの魔弾+オールレンジ+うごめく弾丸
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
極光螺旋:メインの攻撃力を+【上昇させた浸食値*Lv】(上昇率5点まで)
シーン 1回
ダメージを与えると重圧付与。
@侵蝕+8+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+8++{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能