//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: We call it Diety(宵闇に光を見た) 【We call it Diety(宵闇に光を見た)】:バトルビート+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクトを使用したダイス+LV 武器制作、戦闘移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: I am(アナタの比重が増していく) 【I am(アナタの比重が増していく)】:バトルビート+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクトを使用したダイス+LV 戦闘移動 @侵蝕+3 ### ■コンボ: How-to World Domination(優しい人にならなくちゃ) 【How-to World Domination(優しい人にならなくちゃ)】:バトルビート+ハンティングスタイル+プライマルレイジ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクトを使用したダイス+LV 戦闘移動 攻撃力+LV*3 暴走を自身に付与 暴走済みの場合侵蝕値+2 @侵蝕+7 ### ■コンボ: yowamushi MontBlanc(麻酔をかけても 廻る代償) 【yowamushi MontBlanc(麻酔をかけても 廻る代償)】:バトルビート+ハンティングスタイル+プライマルレイジ+スーパーソニック マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクトを使用したダイス+LV 戦闘移動 攻撃力+LV*3(プライマルレイジ)+LV*4(スーパーソニック) 暴走を自身に付与 暴走済みの場合侵蝕値+2 @侵蝕+7 ### ■コンボ: lost umbrella(僕を、連れてって。) 【lost umbrella(僕を、連れてって。)】:バトルビート+ハンティングスタイル+プライマルレイジ+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクトを使用したダイス+LV 戦闘移動 攻撃力+LV*3 暴走を自身に付与 暴走済みの場合侵蝕値+2 @侵蝕+10 ### ■コンボ: Reversible Campaign(待って待って こんな筈ないよ) 【Reversible Campaign(待って待って こんな筈ないよ)】:バトルビート+ハンティングスタイル+プライマルレイジ+破壊の爪+スーパーソニック マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクトを使用したダイス+LV 戦闘移動 攻撃力+LV*3(プライマルレイジ)+LV*4(スーパーソニック) 暴走を自身に付与 暴走済みの場合侵蝕値+2 @侵蝕+10 ### ■コンボ: eternal sliver(果てなき夢が、いつまでも続きますように) 【eternal sliver(果てなき夢が、いつまでも続きますように)】:コンセントレイト+吠え猛る爪+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: just praying(奏でたこのメロディーは) 【just praying(奏でたこのメロディーは)】:コンセントレイト+吠え猛る爪+獣の王+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、リアクション不可 シナリオ一回。 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: mosaic Role(愛したっていうのですか?) 【mosaic Role(愛したっていうのですか?)】:狂想の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に攻撃力+LV*3 暴走付与 自身が暴走状態の場合侵蝕値+2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: MEMORIA(この歌声は、セカイに響く) 【MEMORIA(この歌声は、セカイに響く)】:狂想の旋律+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象に攻撃力+LV*3(狂想の旋律)+LV*5(フルパワーアタック) 暴走付与 自身が暴走状態の場合侵蝕値+2 ラウンド間行動値0 @侵蝕+9 ### ■コンボ: Juggernaut(それでも僕は歌うことをやめない) 【Juggernaut(それでも僕は歌うことをやめない)】:激情の早鐘 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 戦闘不能時から回復で使用 次のメインプロセス終了までC値-1 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能