//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【ソウルヒート】:怨念の呪石→背徳の理+破壊の渦動 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 BSの暴走を受ける この暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D さらにシーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定に+6(8)Dし、自身が行う攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する :侵蝕率+11 【デッドリーダンス】:マルチウェポン+無形の影+コンセントレイト(+原初の黒:マスヴィジョン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+9 :侵蝕率+15 (5+6+{DB})dx(7+{CB})+10-4+{AB} 判定/99%以下/デッドリーダンス d10+2d10+22+{AtkB} ダメージ/99%以下/デッドリーダンス 装甲値無視 (5+8+{DB})dx(7+{CB})+10-3+{AB} 判定/100%以上/デッドリーダンス d10+2d10+42+{AtkB} ダメージ/100%以上/デッドリーダンス 装甲値無視 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能