//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖殺しの一撃 【妖殺しの一撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを2点消費 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼60% ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼80% ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 魔殺しの一閃 【魔殺しの一閃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《災いの魔剣》+(《聖なる血槍》+《薄緑》) メジャーアクション(マイナーアクション) / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを残り1点まで失う、この攻撃のダメージは装甲値とガード値を無視する。また、この攻撃のHPダメージに対してはHP軽減するエフェクトを使用できない。 @侵蝕+3d10+8 ▼120%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+121+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能