_____▽差分 @通常 @戦闘 _____▽汎用コマンド :侵蝕+ :HP- 1d10 【登場判定】 1d10 【リザレクト】 _____▽衝動判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定(達成値9) 2d10 【侵蝕率上昇】 :HP=0 :HP=14 _____▽判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 _______▼▼▼戦闘 _____▽オート 【全反撃 ≪フル・カウンター≫】:崩れずの群れ+氷盾+氷雪の守護+自動触手+蒼き悪魔+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m :侵蝕+16 ➥シナリオ3(4)回制限。1メインプロセス1回制限。 ◇◇100%未満 3d10 【ガード値決定】 4d10 【ダメージ軽減】 ☆攻撃してきた対象に27点ダメージ付与 ◇◇◇100%以上 4d10 【ガード値決定】 5d10 【ダメージ軽減】 ☆攻撃してきた対象に33点ダメージ付与 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 【無死喰いの円舞】:崩れずの群れ+氷盾+氷雪の守護+自動触手+蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+12 ➥シナリオ3(4)回制限。1メインプロセス1回制限。 ◇◇100%未満 3d10 【ガード値決定】 4d10 【ダメージ軽減】 ☆攻撃してきた対象に27点ダメージ付与 ◇◇◇100%以上 4d10 【ガード値決定】 5d10 【ダメージ軽減】 ☆攻撃してきた対象に33点ダメージ付与 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 【自業次毒の追葬】:氷盾+氷雪の守護+自動触手+蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+10 ➥シナリオ3(4)回制限。1メインプロセス1回制限。(通常のカバーリング) ◇◇100%未満 3d10 【ガード値決定】 4d10 【ダメージ軽減】 ☆攻撃してきた対象に27点ダメージ付与 ◇◇◇100%以上 4d10 【ガード値決定】 5d10 【ダメージ軽減】 ☆攻撃してきた対象に33点ダメージ付与 _____▽セットアップ 無し _____▽イニシアチブ 無し _____▽メイン ____▼マイナー 無し ____▼メジャー 無し _____▽リアクション ・カバーリング(オートアクション参照) _____▽クリンナップ 無し _____■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //知識:=2 //情報:UGN=1