//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボルトアクションライフル 【ボルトアクションライフル】: メジャーアクション / 射撃 / / / 200m マイナーアクションで使用すると、メインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値+5。同じエンゲージのキャラクターは指定できない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: (100↓) 【(100↓)】:小さな塵+滅びの一矢+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m HP2消費。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+6+x+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幕を引くもの(100↑) 【幕を引くもの(100↑)】:小さな塵+滅びの一矢+コンセ+マスヴィ+ブラバ(+血の宴) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m HP7消費 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+6+x+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能