//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 継続戦闘
【継続戦闘】:アタックプログラム(アームブレード+バトルマニューバ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
武器を用いて戦闘を行う。
(コンボではないですがチャットパレット登録準備として記載させてください)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+17+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 死んでも殺す
【死んでも殺す】:アタックプログラム(アームブレード+バトルマニューバ)+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
自身の限界を超えて戦闘を行う。最大HPと現在HPの差分を攻撃力に追加する。メインプロセス終了後にHPが0になる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+15+{AB}
ダメージ d10+9+HP差分+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+17+{AB}
ダメージ d10+9+HP差分+{AtkB}
### ■コンボ: 限界突破
【限界突破】:アタックプログラム(アームブレード+バトルマニューバ)+雷鳴の申し子+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
制御不能な状態で戦闘を行う。最大HPと現在HPの差分を攻撃力に追加する。ダメージロールに+3d10する。組み合わせた判定のダイスを-2する。対象の装甲値を無視してダメージを与える。メインプロセス終了後にHPが0になる。
(100%未満で使用することはないので80%未満条件は除外しています)
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+17+{AB}
ダメージ d10+9+HP差分+3d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+19+{AB}
ダメージ d10+9+HP差分+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能