//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: つよまる
【つよまる】:得意領域(Lv3)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+
### ■コンボ: あしどめ
【あしどめ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+惑いの一撃(Lv2)+鮮血の鎖(Lv1)+拘束する大地(Lv1)+ブラッドウェブ(Lv2)+蝕む赤(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv2)
ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1)
命中時、次の判定のC値+1&ダメージなし
■拘束する大地(Lv1)
命中時、判定ダイス-[Lv+2]個(ラウンド中)&ダメージなし
■ブラッドウェブ(Lv2)
命中時、戦闘移動or全力移動orドッジ時に[Lv*2]ダメージ(ラウンド中)
■蝕む赤(Lv2)
命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: みんなあしどめ
【みんなあしどめ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+惑いの一撃(Lv2)+鮮血の鎖(Lv1)+拘束する大地(Lv1)+ブラッドウェブ(Lv2)+蝕む赤(Lv2)+血の宴(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv2)
ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1)
命中時、次の判定のC値+1&ダメージなし
■拘束する大地(Lv1)
命中時、判定ダイス-[Lv+2]個(ラウンド中)&ダメージなし
■ブラッドウェブ(Lv2)
命中時、戦闘移動or全力移動orドッジ時に[Lv*2]ダメージ(ラウンド中)
■蝕む赤(Lv2)
命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与
■血の宴(Lv2)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: まもって
【まもって】:領域の盾(Lv3)
オートアクション / / / /
対象にカバーリングを行わせる。
行動済みにならず行動済みでも使用可能。
カバーリング方法は対象が決定する、この効果は拒否可能。
1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: もっとまもって
【もっとまもって】:領域の守護者(Lv1)
オートアクション / / / /
《領域の盾》を使用する直前に宣言。その射程を視界に変更する。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: あかんで
【あかんで】:支配の領域(Lv1)
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能