//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 首無し騎士はかく語りき 【首無し騎士はかく語りき】:(攻撃)+伸縮腕+瞬速の刃+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象単体にBS:憎悪、BS:放心付与(ショックバトン装備時)。
これ要するに脳クチュでは? @侵蝕+15 ▼0〜59% ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼60%〜79% ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%〜 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 振れ触れるは停滞の秒針 【振れ触れるは停滞の秒針】:(攻撃)+伸縮腕+瞬速の刃+停滞空間 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象単体の行動値を0にする。BS:放心付与(ショックバトン装備時)。 @侵蝕+7 ▼0〜59% ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼60%〜79% ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%〜 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能