1d10 登場/リザレクト 【イオノクラフト】マイナー。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+Lv×2m :侵蝕率+1 【雷神の光輪3】攻撃力を+[LVx5]する。行動値はOとなる。 :侵蝕率+6 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 雷獣変化 【雷獣変化】:完全獣化3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:肉体の判定ダイス+5個
100%以上:肉体の判定ダイス+6個 @侵蝕+6 ### ■コンボ: チャージレボリューション 【チャージレボリューション】:フルインストール3 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上:自身の判定ダイス+12個 @侵蝕+5 ### ■コンボ: スパイクスパーク 【スパイクスパーク】:雷の槍5、魔獣の本能、魔獣の衝撃4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージには攻撃不可。1ラウンドに1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 電光の槍衾 【電光の槍衾】:雷の槍5、魔獣の本能、紫電一閃、魔獣の衝撃4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージには攻撃不可。シーンに1回まで。1ラウンドに1回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1