//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暴風車輪(サイクロン・チャリオッツ) 【|暴風車輪《サイクロン・チャリオッツ》】:《狂想の旋律》+《破壊の戦車》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 搭乗状態でのみ使用可能。
そのラウンドの間、自分と同乗状態のキャラクターの行なう攻撃の攻撃力に+17(22)し、暴走を付与する。
自分が既に暴走状態の場合、侵蝕値+2 @侵蝕+8(10) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+10+{AtkB} ### ■コンボ: ギア1st 猛攻(オーバーテイク) 【ギア1st |猛攻《オーバーテイク》】:《鋼の馬》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+34(39)の白兵攻撃。
ハイペリオンフォート使用時のみ攻撃力+10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+12+5+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+12+5+22+{AtkB} ▼ハイペリオンフォート ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+12+5+22+10+{AtkB} ### ■コンボ: ギア2nd 疾走(オーバーラン) 【ギア2nd |疾走《オーバーラン》】:《鋼の馬》+《リフレックス:ブラックドッグ》(+《血霧の盾》) リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+45 ▼100%未満 ---------- 4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%未満(血霧の盾) ---------- 4+4+1+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上(血霧の盾) ---------- 4+4+2+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能