//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暴風車輪(サイクロン・チャリオッツ)
【|暴風車輪《サイクロン・チャリオッツ》】:《狂想の旋律》+《破壊の戦車》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
搭乗状態でのみ使用可能。
そのラウンドの間、自分と同乗状態のキャラクターの行なう攻撃の攻撃力に+17(22)し、暴走を付与する。
自分が既に暴走状態の場合、侵蝕値+2
@侵蝕+8(10)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+10+{AtkB}
### ■コンボ: ギア1st 猛攻(オーバーテイク)
【ギア1st |猛攻《オーバーテイク》】:《鋼の馬》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+34(39)の白兵攻撃。
ハイペリオンフォート使用時のみ攻撃力+10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+5+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+5+22+{AtkB}
▼ハイペリオンフォート ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+5+22+10+{AtkB}
### ■コンボ: ギア2nd 疾走(オーバーラン)
【ギア2nd |疾走《オーバーラン》】:《鋼の馬》+《リフレックス:ブラックドッグ》(+《血霧の盾》)
リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+45
▼100%未満 ----------
4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%未満(血霧の盾) ----------
4+4+1+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上(血霧の盾) ----------
4+4+2+{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能