//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 時間凍結 【時間凍結】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならない。HP20消費。1シナ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 小さき魔眼 【小さき魔眼】:小さき魔眼2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満…4
100以上…6
130以上…8 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 全力攻撃 【全力攻撃】:フルパワーアタック3+小さき魔眼2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中の白兵攻撃に+lv*5+lv*2(15+4点)、行動値は0。

100未満…19
100以上…26
130以上…33 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 鬼化 【鬼化】:一角鬼1+完全獣化3+斥力跳躍1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 種別:白兵、攻撃:+LV+5、ガード値:2、射程:5m

100未満…6
100以上…7
130以上…8 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 鬼化(不動) 【鬼化(不動)】:一角鬼1+完全獣化3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / @侵蝕+9 ### ■コンボ: 歪んだ拳 【歪んだ拳】:D:羅刹+漆黒の拳1+魔王の理5、セットアップ(宣言していれば) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:鬼化の宣言前提。
命中すれば装甲値無視。

計算式内訳:素手+D+漆黒の拳+魔王の理+セットアップ

100未満…6+6+1+10+19
100以上…7+6+2+12+26
130以上…8+6+3+14+33 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+6+1+10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+6+2+12+26+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+6+3+14+33+{AtkB} ### ■コンボ: 歪んだ手枷 【歪んだ手枷】:D:羅刹+漆黒の拳1+魔王の理5+重力の手枷3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:鬼化の宣言前提。
命中すれば装甲値無視。
シーンの間対象の判定のダイスを-2個。重複有。1シナlv回。

計算式内訳:素手+D+漆黒の拳+魔王の理+セットアップ

100未満…6+6+1+10+19
100以上…7+6+2+12+26
130以上…8+6+3+14+33 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+6+1+10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+6+2+12+26+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+6+3+14+33+{AtkB} ### ■コンボ: 壁崩し 【壁崩し】:D:羅刹+漆黒の拳1+魔王の理5+鬼の一撃2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:鬼化の宣言前提。
命中すれば装甲値無視。
ガードの相手に+Lv*5。

計算式内訳:素手+D+漆黒の拳+魔王の理+鬼の一撃+セットアップ

100未満…6+6+1+10+10+19
100以上…7+6+2+12+15+26
130以上…8+6+3+14+20+33 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+6+1+10+10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+6+2+12+15+26+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+6+3+14+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能