//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刀剣鍛造
【刀剣鍛造】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器の攻撃力 [赫き剣消費したHP]+2+[破壊の血Lv×2]
ガード値+3
HP[赫き剣Lv×2]以下の任意の値消費、HP2失う。
(赫き剣基1P116/破壊の血基2P103)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無名一文字斬り
【無名一文字斬り】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値−Lv(コンセントレイト)
白兵攻撃のダイスを「Lv+1」個する。
メインプロセス終了時にHP2失う。
(コンセントレイト基1P169/鮮血の一撃基1P117)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+6+消費したHP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+8+消費したHP+{AtkB}
### ■コンボ: 無名一文字斬り−真−
【無名一文字斬り−真−】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値−Lv(コンセントレイト)
白兵攻撃のダイスを「Lv+1」個する。
メインプロセス終了時にHP2失う。
(コンセントレイト基1P169/鮮血の一撃基1P117)
攻撃力+[Lv×4]。メインプロセス終了時HP5失う。(基1P119)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+6+8+消費したHP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+8+12+消費したHP+{AtkB}
### ■コンボ: ᕙ(`・ω・´)ᕗシャキーン!
【ᕙ(`・ω・´)ᕗシャキーン!】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP[(Lv)D+【肉体】]点回復。戦闘時以外1シーン一回。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能