//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀剣鍛造 【刀剣鍛造】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器の攻撃力 [赫き剣消費したHP]+2+[破壊の血Lv×2]
ガード値+3
HP[赫き剣Lv×2]以下の任意の値消費、HP2失う。
(赫き剣基1P116/破壊の血基2P103) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無名一文字斬り 【無名一文字斬り】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値−Lv(コンセントレイト)
白兵攻撃のダイスを「Lv+1」個する。
メインプロセス終了時にHP2失う。
(コンセントレイト基1P169/鮮血の一撃基1P117) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+消費したHP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+8+消費したHP+{AtkB} ### ■コンボ: 無名一文字斬り−真− 【無名一文字斬り−真−】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値−Lv(コンセントレイト)
白兵攻撃のダイスを「Lv+1」個する。
メインプロセス終了時にHP2失う。
(コンセントレイト基1P169/鮮血の一撃基1P117)
攻撃力+[Lv×4]。メインプロセス終了時HP5失う。(基1P119)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+8+消費したHP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+8+12+消費したHP+{AtkB} ### ■コンボ: ᕙ(`・ω・´)ᕗシャキーン! 【ᕙ(`・ω・´)ᕗシャキーン!】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP[(Lv)D+【肉体】]点回復。戦闘時以外1シーン一回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能