//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蠍尾 【蠍尾】:《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 4+-2+1+{DB}dx(10+{CB})+1+36-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+42-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 百々目鬼 【百々目鬼】: リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+1+36+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+1+42+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能