//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLV点まで消費する。武器ひとつの攻撃力+[消費HP+5×3]最大消費前提 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:《赫き重刃》+〈I:サングイン〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPをLV点まで消費する。武器ひとつの攻撃力+[消費HP+5×4]、その武器は両手持ちになる。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:《CR:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 コンボ1,2、栄光と勝利の槍前提、HP2点消費
@侵蝕+4 ▼~99% ---------- 10+6+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能