//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 飛雷脚 【飛雷脚】:イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 少しだけ空中に浮かび、ダッシュ姿勢で移動。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 放つ雷球 【放つ雷球】:雷の槍,コンセントレイト:ブラックドッグ,魔獣の本能 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷球を目の前に生成し、パンチで射出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 輝かしい雷球 【輝かしい雷球】:雷の槍,コンセントレイト:ブラックドッグ,魔獣の本能,ミカヅチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 大きな雷球を目の前に生成し、力の籠もったパンチで射出する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能