//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 目標捕捉
【目標捕捉】:マルチウェポン+ ヴァリアブルウェポン+ プレディクション+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
使用武器:リニアキャノン、ボルトアクションライフル
前提:マイナーアクションで<オリジン:レジェンド>を使用
・<プレディクション>の効果でドッジ不可。
・至近の場合、ボルトアクションライフルを除く(達成値の調整は不要。ダメージ固定値を16減少)
@侵蝕+12
▼(視界)100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+16-6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼(視界)100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+18-6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼(至近)100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+16-6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼(至近)100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+18-6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 掃討します
【掃討します】:マルチウェポン+ ヴァリアブルウェポン+プレディクション+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
使用武器:インプラントミサイル
前提:マイナーアクションで<オリジン:レジェンド>を使用
・<プレディクション>の効果でドッジ不可。
・シナリオ一回、範囲選択
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+16-6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+18-6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅します
【殲滅します】:マルチウェポン+ ヴァリアブルウェポン+プレディクション+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
使用武器: リニアキャノン、インプラントミサイル
前提:マイナーアクションで<オリジン:レジェンド>を使用
・<プレディクション>の効果でドッジ不可。
・シナリオ一回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+16-12+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+7+18-12+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能