//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫剣喚起 【赫剣喚起】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成+戦闘移動 使用時にHP2点消費
【攻撃力内訳】
赫き剣 :+16/19/22
破壊の血:+15/18/21 @侵蝕+6 ### ■コンボ: クレセントムーン 【クレセントムーン】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器攻撃力適用済 装甲無視
使用時HP3点失う→HP回復4/8/12点 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能