//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫剣喚起
【赫剣喚起】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成+戦闘移動 使用時にHP2点消費
【攻撃力内訳】
赫き剣 :+16/19/22
破壊の血:+15/18/21
@侵蝕+6
### ■コンボ: クレセントムーン
【クレセントムーン】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器攻撃力適用済 装甲無視
使用時HP3点失う→HP回復4/8/12点
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能