//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 枝を伸ばす 【枝を伸ばす】:《オリジン:プラント》《骨の銃》《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神の落とし子適用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 竜骨樹槍 【竜骨樹槍】:《死神の手》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 達成値補正:オリプラ、骨銃、サイドリール
攻撃力補正:死神の手、骨銃(オバロ)、ジャイキル(サイドリール) @侵蝕+0~4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+9+10-1+{AB} ダメージ d10+31+2d10+{AtkB} ▼《死神の手》オバロ ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+9+10-1+3+{AB} ダメージ d10+15+62+3d10+{AtkB} ▼100%以上オバロ ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+9+12-1+3+{AB} ダメージ d10+20+96+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能