//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エンジン始動! 【エンジン始動!】:<斥力跳躍>+<マルチアクション> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バトルトレーラーを起動しながら飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 走行位置調整 【走行位置調整】:<ダークマター>+<過剰収縮> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ヴィークル・インパクト 【ヴィークル・インパクト】:<黒の剣舞>+<因果歪曲>+<黒星の門>+<瞬速の刃>+<コンセ:バロール> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+3-6+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■コンボ: ヒュージ・マス・インパクト 【ヒュージ・マス・インパクト】:<黒の剣舞>+<因果歪曲>+<黒星の門>+<瞬速の刃>+<コンセ:バロール>+<黒の咆哮> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+18 ▼80%~99% ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+3-6+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ▼100%~ ---------- 1+11+{DB}dx(7+{CB})+3-6+{AB} ダメージ d10+124+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能