//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強化回路 【強化回路】:解放の雷+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)攻撃力+8し、装甲無視を付与。そのシーンの間、判定ダイス+6個 戦闘移動の距離+5m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: プラズマストーム 【プラズマストーム】:コンセントレイト:ブラックドッグ+ 雷の槍+雷神の槌+アースシェイカー+ 紫電一閃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可、シナリオ一回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能