//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: “陽光”(アンバー) 【|“陽光”《アンバー》】:C:Mo+ペネトレイト+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナー使用後
()内は〈鋼鉄砂塵〉使用時 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})++17+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})++21+{AB} ダメージ d10+9298+{AtkB} ### ■コンボ: “黄金鉄”(アンブロイド) 【|“黄金鉄”《アンブロイド》】:マスターワーク+ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器2つ作成
技能ひとつの達成値+15、シーン1回
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: “琥珀金”(エレクトラム) 【|“琥珀金”《エレクトラム》】:マスターワーク+ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ソウルドウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器2つ作成、ひとつの攻撃力+32
技能ひとつの達成値+18、シナリオ1回 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能