//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: “陽光”(アンバー)
【|“陽光”《アンバー》】:C:Mo+ペネトレイト+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
マイナー使用後
()内は〈鋼鉄砂塵〉使用時
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})++17+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})++21+{AB}
ダメージ d10+9298+{AtkB}
### ■コンボ: “黄金鉄”(アンブロイド)
【|“黄金鉄”《アンブロイド》】:マスターワーク+ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器2つ作成
技能ひとつの達成値+15、シーン1回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: “琥珀金”(エレクトラム)
【|“琥珀金”《エレクトラム》】:マスターワーク+ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ソウルドウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器2つ作成、ひとつの攻撃力+32
技能ひとつの達成値+18、シナリオ1回
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能