ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ☼情報収集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 ☼インフィニティコロナ +武器の攻撃力 シナリオ1回 ○ ☼リュミエール・エペ :侵蝕率+5 オリジン:プラント+ハンドレットガンズ 感覚の達成値+10 武器作成 コスト5 オリジン:プラント+ハンドレットガンズ 感覚の達成値+12 武器作成 コスト5 〇 ☼ファントム・ミラージュ :侵蝕率+5 :侵蝕率+ 陽炎の亡霊+月光の奏者 ドッジ自動成功 ドッジ成功時にメインプロセス実行。 行動済みでも可能 コスト2d10+5 〇 ☼アーム・エスポワ :侵蝕率+4 サポートデバイス (100↓) 選択した能力のダイス+6 シナリオ3回 コスト4 サポートデバイス(100↑) 選択した能力のダイス+6 シナリオ3回 コスト4 〇 ☼リュミエール・サンティエ :侵蝕率+14 コントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踊+咎人の剣(100↓) C-2 感覚置換 攻撃力+20  コスト9 コントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踊+咎人の剣(100↑) C-2 感覚置換 攻撃力+25  コスト9 ({感覚}+{DB})dx8+{白兵}+10 (100↓) ({感覚}+{DB}+6)dx8+{白兵}+10 (100↓) d10+15+20 ({感覚}+{DB})dx7+{白兵}+12 (100↑) ({感覚}+{DB}+8)dx7+{白兵}+12 (100↑) d10+16+25 〇 ☼技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:アカデミア} 【社会】<情報:アカデミア> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1